So-net無料ブログ作成
-| 2010年10月 |2010年11月 ブログトップ

すっかり秋ですね。

金木犀の香りが何とも言えない今日この頃。
外に出て深呼吸をすると、まるで便所で深呼吸したような気分になる。

いや、嫌いじゃないんですよ。
でも便所の香り。

さて、この季節になると毎年愛車を襲うムカつく奴と戦う事になります。
それは何かと申しますと

樹液です。

何の木から出ているのか分かりません。
だって俺の家の敷地外から飛んでくるし、家の目の前にある崖の上の家から飛んでくるから確認なんて出来ない。
あっ崖じゃないな石垣だし。

そこの住人の顔さえ知らないが、もしや住んでいるのはポニョ・・・(ゴホッゴホッ
んなわけない。

そんなこんなで毎年石垣の上からポニョポニョ飛んで来る樹液に悩まされています。
樹液の色は黄色で、愛車の色はパーツホワイト。
樹液が付いたまま放置しようものなら、塗装を侵食しその部分だけパールホワイトからパールイエローになってしまいます。

しかもこの樹液がカッチコチでなかなか取れない。
無理に取ろうと擦ると確実にボディーを痛めます。
んで俺がどうやって取っているかと言うと、

水です。

全ての樹液がそうなのか知らないけれど、俺の車に付いている樹液は水でぬらしてしばらくすると、ふやけるのか知らないがツルッと取れます。
たまにデカイ玉の樹液の時は1発では取れないけれど、水で濡らしてふやかしてスポンジでツルッを繰り返すと取れます。

樹液でお困りの方は是非試してください。

つーか可能ならば石垣の上の木を全て切り倒したい今日この頃。
まあ、そんな事は出来ないのだけど・・・。

nice!(139) 
共通テーマ:blog

今日もナイスですね。

先日のブログに何やら「nice!」なるものが付いていました。
so-netブログは初めて使うのでよく分からないのだけど、nice!と言えば「今日もナイスですね。」を思い出した。
あっ知っている人は少ないと思いますが、今日もナイスですね。って言えば村西とおるです。
なんと言いますか、村西とおるについてはこれ以上は説明できませんので、気になる人は自分で調べてください。
芸能界のタブーとエロを語る・・・、いや逆だな。
エロと芸能界のタブーを語る人です。
いや、語る人ではないな・・・。
ずばり「AV監督」です。
あひゃひゃ

さて、nice!って機能何かよく分からないのでリンクを辿ってみたら、なるほど納得。
ブログ同士の繋がりみたいなものなのでしょうか?
nice!くれた方ありがとうございました。

そこで思ったのですが、私もnice!を押しに行って良いのでしょうか?
というか、押し返すのがマナーなのでしょうか?
その辺はまだよく分からないです。

まあ折角知った機能なので思い切って、面白そうなブログを書いている方がいたらnice!押しまくりますのでヨロシクお願いいたします(わら

ただこんなしょっぱいブログの管理人ですので、お気を悪くされないで下さいね。
悪気はありませんので。
というか、押して迷惑を掛けることがあるのか心配になってきた。

無いよね?
うん、ないない。

nice!(56) 
共通テーマ:blog

メールが来なぁ~い!と思ったら

昨夜、なんか急にブログってものを始めてみたくなり、ここ(So-netブログ)に登録してみました。
何やらここから申し込め的な所に、必要事項をフォームから入力したところ、メール送るから待っててねと、篠田麻里子(AKB48) ちゃんが言うので(妄想)、ワクワクしながらメールを待っていたのですが・・・。

メールが来なぁ~い!!!!!

待てど暮らせどメールが来ない。
メールボックスのページで更新ボタン押しまくっても来ない←そんな事で来るなら苦労しない。

これは、篠田麻里子ちゃんと俺の恋路を邪魔する何者かの策略かとも思ったけど、もしかしたら入力ミスがあったのかもしれなので、もう一度必要事項をフォームから入力した。

けど・・・

やっぱりメールが来なぁ~い!!!!!

ので、昨夜は諦めて寝た。


そして、先ほどもう一度祈るような思いでメールボックスを確認してみたけれど、

何度見てもメールが来てなぁ~い!!!!!←しつこい?


で、閃いたのよ!
もしかしたら、俺が使ってるメールボックスのフィルターが弾いているんじゃないかと。

調べてみたら、So-netのドメインごと弾いてたwwwwwwwwww
完全に自爆。

確か前にso-netのプロバ使ってる奴からクソ迷惑メールが山ほど送られてきていたので弾いてたの思い出した。
皆さん!
迷惑メールを送るのはやめましょう!
間接的に俺と篠田麻里子ちゃんの恋路を邪魔しないで下さい。


nice!(17) 
共通テーマ:blog

-|2010年10月 |2010年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。